NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★パーツ取り付け★

2014. 12. 16 Category : パーツ取り付け情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店すずきで~す♪

本日はS様に色々なパーツを就けていただいたのでご紹介したいと思います!!

まずは、

016 017

 

LEDシフトゲートイルミネーション (ブルー)

光かたとしましては通常(走行)時は微点灯、パーキングブレーキ作動時は全点灯。

リアブレーキセレクト時赤色点灯での3つのパターンで室内を演出しま~ス!!

LED自体もはっきり発光するので、オススメですよ~★

そしてそして~そのお隣のLEDシフトポジションもおしゃれのポイントですよ♪

 

お次が、

014

S様はエムテクノユーザー様なので、今回は スタイルエスプラスへリッププラスを装着しました。

ブルーとブラックで統一しているので今回はブラック塗装で装着!!

いや~やっぱりエムテクノはかっこいいですね~(≧v≦)

スタイルエス専用のパーツなのでスタイルエス装着済みの方!!ご検討されてみてはいかがですか~ッ??

最後に、

015

 

ガレージベリーさんのローフォルムフェンダートリムを装着!!

低い車高を更に低く見せるパーツです!!そこまで目立たないですが、つけると1段と低さを強調できますよ~★

いかがですか~?

S様のカスタムは止まらないのでまたハイエースがカッコよくなったらお知らせしたいと思います!!

 

それでは今日はこの辺で!

また来週お会いしましょう♪