NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

明日は雪かも?!

2014. 12. 17 Category : NEWS Author : NACS名古屋


こんにちはー!川﨑です!!

この1週間話し相手になってくれるお客様が沢山ご来店\(^o^)/

K様・N様・I様・S様・常連の皆様ありがとうございました♪

S様からはまさかの…

046

ケーキの差し入れ!!!

047

めちゃくちゃおいしいロールケーキを頂きました★

にやにやしながら食べてたら佐藤主任に「太るよ・・・」と言われましたが

珍しく1人で1つ食べきりました(*^^*)

S様ありがとうございましたー♪♪

明日は雪の予報なので気をつけて下さいね\(^o^)/

 

いやー今日は書くこといっぱいで困っちゃうな。笑

まず1つめは昨日発表されたハイエースの一部改良!

10347726_755060854549915_5976491370337253287_n

スパークリングブラックパールクリスタルシャイン!

これ絶対言う時噛むな~笑

早く実物が見てみたいです\(^o^)/

詳しくはトヨタさんのHPまたはNACSでカタログ見れますよー!

 

2つめは415COBRAさんとNACSコラボのスラッシュドグリル!

一部カーボン仕様(`・ω・´)

001
002

これはクリアをふく前です\(^o^)/

追加オーダーで注文が可能になります!値段は未定!

気になるかたはスタッフまで~♪

 

3つめはもーすぐ発売!箱車コンプリート2015!

10670045_755471011175566_1388321238561467785_n

NACSの車も沢山載せてもらっています!

もうNACSには2冊置いてありますよ~(*^^*)

 

そんな感じです!笑

 

さて今週の川﨑は~?土曜日のみ出勤です!

日曜日は少し早めにケンタッキー食べてきます\(^o^)/

では来週のクリスマスイヴまでさようなら~!