NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

レゴランド★

2017. 11. 15 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

今日ガソリンを入れに行ったのですが

まさかの138円(´Д` )

ついこの間まで130円で高い~って言ってたのに

びっくりしちゃいました!

早めに満タンしておくべきだった(;_;)

 

 

さて!先日、レゴランドへ行って来ました!

23559949_905873519566226_4104575356735155904_n

23561651_905873522899559_3095548008968416391_n

休日だったので子供連れの家族がたくさん(°_°)

でも何か乗らなくては!と思い…

乗ったジェットコースターがとんでもなく怖かった!笑

小さな子が乗ってるし~と思って乗ったら危ないので

絶叫苦手な方は気をつけて下さいヽ(;▽;)ノ

 

23559740_905873502899561_6742773247321656280_n

歩いてるように見えるレゴ┏┫°°┣┛

 

NACS名古屋店からだと

名二環(植田)から乗りそのまま伊勢湾岸(名港中央)まで

行けばすぐなのでとても交通の便は良いです★

 

レゴランドの帰りに!もしくはレゴランド行く前に!

是非NACS遊びに来て下さい(*^^*)

レゴランドの雑誌もおいてますよ~!!!

 

 

 

では来週のブログまでさようなら~♪