NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

M様415COBRA STAGE6納車

2017. 11. 23 Category : ユーザーカー,在庫車両,未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

ついにハイエースのマイナーチェンジの情報が公開されましたね~!
NACSではワイドモデルとナローモデルの両方を店頭展示用でオーダー済みですので、到着次第細かく色々Blogでもご紹介していきたいと思います。

さて本日はタイトルにございますM様の新車をご紹介していきたいと思います。

010

お車はⅣ型標準ボディーのホワイトパールとなります。
今回は415COBRAさんのフルバンパーエアロ「STAGE6」でオーダー制作させていただきました。

0115

STAGE6フロントバンパー&フロントデュフューザー!

エアロパーツの塗分けはマットブラックにて行いました。
ボンネットはダクト風プレスが入ったデザインのスポーツラインシリーズとなっております。

013

STAGE6リアバンパー&リアデフューザー!
塗分けもこだわって制作いたしました。

リアウィングもダックテール調デザインのスポーツラインです。

014

バンパーとデュフューザーの間から顔を出す4本出しマフラー!
ダミーではなくヒートルージュのCOBRA製4本出しマフラーとなります。

012

迫力のリアビューですね!
クールセイバーLEDテールランプは前にお乗りいただいておりましたⅢ型ハイエースからの移植となります。

011

ホイールはWXの20inホイールとなります。
スポーク部分を一周マシンニングされた人気ホイールとなっております。

チタンルックの鍛造ナットも装着させていただいております。

016

インテリアはNACSスポーツラインシートカバのブラック/レッドに合わせて制作しております。

claftplusのセンタコンソールもブラック×レッドにて制作

017

セカンドキャビネットも良い感じです。

画像には写っておりませんがベットキットはXYZスタイルのブラック×レッドのベットキットを装着させていただきました。

インテリア・エクステリア共にかっこよくまとまった1台が仕上がりました。

M様この度はありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご来店お待ちしておりますね。

そして下記車両を値下げいたしました。

ハイエースバン S-GL BACK9エアロEJ18inAWユーロボンネット
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020605730171007001.html

ハイエースバン S-GL PROGRESSバンパー WORK18inAW
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020605730171002001.html

よりお買い求めやすくなりましので、是非お問い合わせお待ちしておりますね。

他にも良質でかっこよくカスタマイズされた車両が多数展示中となっておりますので、是非ご来店おまちしておりますねー♡

 

それでは本日はこの辺りで
また次回Blogでお会いしましょう~!