NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

H様&I様ご納車紹介

2018. 01. 22 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。
今週末も沢山のご来店ありがとうございました。
またご契約いただきました皆様、急いで準備させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

さて本日は昨年ご納車させていただきましたお車をご紹介していきたいと思います。
・・・・ご紹介遅くなり申し訳ないです。汗

まずは岐阜県のH君のハイエースワゴン!
H君は前回Ⅲ型新車ハイエースをご購入いただき、一度ハイエースをおりられたのですが再度ハイエースワゴンをご購入いただきました。

H君、ハイエースワールドにおかえりなさい。笑

早速ご紹介していきますね!

1006

お車は2型改3型フェイスのワゴンGL!
エアロ関係はWALDさんのフルエアロにGPOさんのGノーズボンネット装着済み!

1008
1007

足回りはユニバーサルエアーのエアサスにホイールは415COBRAさんのSD6ホイールを装着!
ロワリングフェンダー装着でMAXダウンでツライチLOOKとなっています。

納車時にシルバーのツーピースシェルナットも追加オーダーいただきました。
カッコ良く決まってますね!

1009

フルボディーのワイドサイズがガッツリ落ちるとカッコイイです!
テールは415COBRAのクールセイバーを追加オーダーいただきました。

またWALDリアウィング追加取付しております。

1003

こちらのお車ですが2NDシート、3RDシートが乗用モデルの純正シートに移植された一台となっております。

1005

インテリアの作りこみもしっかり行った一台です。

1004

追加でクラフトプラスさんのセンターコンソールも装着させていただきました。
1012

H君この度は2台目のご購入ありがとうございました。
成人式にハイエースを乗っていきたいとオーダーいただいてもう5年のお付き合い!

早いですね~
これからもNACSを宜しくお願いたしますね!

続いては名古屋市のI様!
I様は前回当社デモカーをご購入いただき、今回は違う車両の追加オーダーをいただきました。

3-1

画像は前回ご購入いただきましたI様ハイエースワゴン!

そして今回ご納車させていただいた車両は

1015

新車50系プリウス!
グレードは上級グレードのAプレミアム!

1026

エアロ関係は全てKUHLレーシングさんのエアロで制作いたしました。

1027

フロントスポイラーダクト部分にESPRITさんのLEDキットを自然な感じでワンオフインストール加工しております。

1019

エコカーに見えないリアビュー!(もちろん良い意味ですよ)

1022

迫力のスラッシュ4テールマフラー!
※ダミーじゃないですよ~

アクセントのヒートルージュがとても綺麗です!

1018

BLITZ製ZZR車高調にRAYSのブラックフリートV205Cの19inホイール!
タイヤはファルケンで225の35サイズとなります。

今回はオーナーさんが女性なのであまり下げすぎない高さにしました。

1029

インテリはアルパイン製のBIG X9inナビゲーションをインストール!

1028

Aプレミアムグレードはレザーシートがブラックか画像のアイスグレーの2種類から選択できるのですが、レザーカラーの選択は正解でした!

エクステリアのイメージにシートデザインがピッタリはまってます!

I様いつもいつもNACSにてお車のご要望いただきありがとうございました。
カッコイイ一台に仕上がり大変満足していただけて良かったです。

これからもよろしくお願いたします。
1011

1020

ご紹介いただきましたお二人にNACS JAPANステッカーを貼っていただきました。

NACSの宣伝宜しくお願いたしますね。笑

それでは本日はこの辺りで~
また次回Blogにてお会いしましょ(^^)