NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

明日・明後日のお知らせ★

2018. 01. 31 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは~川崎です\(^^)/

 

先週に引き続き今日も寒いですね~!

今日はこんなに寒い中…

eleven-strawberries-sundae-s_588x

デニーズの苺パフェを食べに行きます(*^^*)

店舗が限られている大きいパフェ!

しっかり厚着をして食べに行こうと思います♪

 

 

 

さて、今日は2つお知らせがあります!

 

①2/1(木)は会議の為17時閉店となります。

 

②2/2(金)~3(土)にかけて当社HPのシステム変更に伴い、

期間中メールの送受信が出来ません。

その間に送って頂いたメールはシステム変更後も

受信が出来るか定かではありません。

お急ぎの方はお電話にてご連絡頂けると助かります。

設定が出来次第、facebookにてご報告致します。

※金曜日は定休日です

 

 

 

色々とご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致しますm(_)m

 

 

 

では来週のブログまでさようなら~♪

 

 

 

 

 

2月は4・11・18日川崎お休みです\(^^)/