NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

WAGON GL 内装カスタム

2018. 03. 03 Category : パーツ取り付け情報 Author : NACS名古屋


皆さんお久しぶりです!古川です。

やっと生活に慣れてきたので、ブログを更新したいと思います。

 

今回の作業は、ワゴンGLに床貼りキットとベットキットなどを取り付けです。

2018 3-3 520

取り付け前の写真①

2018 3-3 521

取り付け前の写真②

2018 3-3 524

まず、LINESさんの床貼りキット君を取り付けるのにシートを外してマットまで剥がしてからベースの板をビスと両面テープで取り付けます。

カット済みなので、簡単に施工出来ました。  初めてだったので、だいぶ説明書とにらめっこしてたので時間が過かってしまいましたが…

2018 3-3 526

板を取り付け終わったら、両面テープを使いパイン古木柄のマットを敷いて床貼りは完成です。

2018 3-3 529

次は、クラフトプラスさんのシートカバーの取り付けです。

 

シートカバーなので被せるだけですが、力を入れて引っ張りつつ、生地を破かないようにするのが大変でした。

2018 3-3 533

取り付け後の写真です。

ブラックデニム×キャメルレザーのカラーリングでとてもお洒落な雰囲気になりました。

2018 3-3 534

こちらは、クラフトプラスさんのセンターコンソールボックス ステージ2になります。

2018 3-3 536

こちらは、クラフトプラスさんのセカンドキャビネットです。

2018 3-3 535

最後にクラフトプラスさんの、CP700ベッドキットを取り付けして完成です。

こちらのベッドキットは、3列目のシートを取り外して左右にキャビネットを設置するだけの取り付けです。

ちなみにこちらは、クラフトプラスさんのハイエースデニムでBrooklyn Styleと言うコーディネートを行いました。とても車の中とは思えないくらいオシャレになりました。

 

取り付け終わった後に、クラフトプラスさんのHPを見てもこのカラー無いので確認したら特注だよと言われ驚きました!

 

作業してみて、構造やどこに注意して取り付けすればいいのかが分かりとても勉強になりました。

また、作業内容や面白いパーツ、イベントなどありましたらブログをアップしていきますので宜しくお願いします。  以上古川でした。