NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

はじめまして!

2018. 03. 08 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさまご存知だとは思いますが、、、

川崎さんが寿退社されることになりましたねヽ(;▽;)ノ

とてもおめでたいことですが、NACSからいなくなってしまうと思うと

とっても寂しいですよね、、、

それでも川崎さん、おめでとうございますヽ(;▽;)ノ!!

 

という事で、みなさまはじめまして!

3月から新しくNACSの事務員になりました、水谷優です!!m(_)m

川﨑さんの後を無事継げるかとても不安ですが、、、、、

優しくわかりやすくご指導いただき、何とか頑張っておりますm(_)m

 

宜しくお願い致しますm(_)m

 

 

さて、早速NACSのみなさんと看板の書き換えを行ないました\(^o^)/

ハイエースの勉強にもなりましたし、なかなかいい感じに仕上がりましたよ♪

019

NACSのカタログが新しくなりました(^O^)/

是非ご覧になってくださいね!

 

では、短いですが初投稿はこんな感じで終わらせていただきますm(_)m

来週もよろしければ見に来てくださいね♪