NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

5年9ヶ月間ありがとうございました★

2018. 03. 12 Category : 川崎ブログ Author : NACS名古屋


こんばんは~川﨑です\(^^)/

 

とうとう本日が最終日となりました!

 

一週間前から少しずつ実感が沸いてきましたが、

今日色んな人に挨拶をしに行ったり、電話で話したら

一気に寂しさが増して泣きまくりでした(笑)

 

 

 

まさかNACSに配属されるとは思っていなかったので、

最初はこんな車に乗れるだろうかなどと不安ばかりでしたが…

今ではハイエースに乗るのがすごく楽しくなりました!

在庫のコミューターに乗ったり、エアサスの名義変更へ行ったり、

働いていなければ運転出来ないハイエースに乗れる時は

凄くわくわくしてましたヽ(;▽;)ノ

 

あと常連のお客様にあだ名で呼んでもらったり、

業者の方ともお話させてもらったり、

楽しくお仕事ができました(*^^*)

 

そして何よりNACSのスタッフとは長い時間一緒にいるからか

言いたい事を言い過ぎて喧嘩したり(笑)

でも、やっぱり楽しい思い出の方が多いですね(´Д` )

ほんと家族みたいな存在でした!

 

沢山の方に支えてもらいながら、

今までこれたんだなと改めて思います。

 

すごく寂しいですが、

これからもお客としてNACSには遊びに行ったり、

イベントに行ったりはすると思いますので、

どこかで見かけたら是非声掛けて下さいね(*^◯^*)

 

では長くなりましたが…

今まで本当にありがとうございました!

 

2018.3.12 川﨑莉奈

 

IMG_7694

 

ずっとずっとNACSが大好きです(*^^*)