NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

限定カラー

2018. 04. 05 Category : NEWS,古川ブログ Author : NACS名古屋


皆さんどうも古川です。

木曜日のブログ担当になりましたので宜しくお願いします。

今日のブログネタをどうしようか悩んでいたら415コブラさんがバットラッカー24POINTSの限定カラーのサンプルを持って来て下さいました!

その写真がこちらです。

古川 隆宏 007

こちらは、415コブラSHOP限定のブラックポリッシュ/リムブラックになります!

限定カラーですが、価格は通常と一緒で1本25000円です。

通常は、ブラックポリッシュとホワイトポリッシュの設定しかないので他の人と差を付けたい方どうでしょうか?

リムカラーのカラーがブラックになるとまたホイールに高級感がでて個人的にはかなりかっこいいと思います。

サイズは17インチと18インチの設定になります。

よ~く見ていたらピアスボルトにバッドラッカーのロゴが入っていてとても驚きました!ですが、写真を撮り忘れてしまいました....申し訳ありません。

古川 隆宏 006

今ならNACS、415コブラエアロコンプリートカーでホイールを限定カラーに変更できますので是非この機会にいかがですか!

皆さんのご来店お待ちしてます。

 

以上4月から正社員となりました古川でした。