NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

NACS佐藤ブログ

2018. 04. 24 Category : 佐藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNASC名古屋店 佐藤です :-P

今週は全国的に暑くなりましたね!

よく天気予報で夏日、真夏日などききますがその定義はと気になって調べてみました :-D

◆夏日とは日最高気温が25℃以上の日
◆ 真夏日とは日最高気温が30℃以上の日
◆猛暑日とは日最高気温が35℃以上の日

とのこと 4月で真夏とは!!

毎年のことですが 今年の夏は暑くなりそうです :twisted:

さてご納車紹介です!

001

まずは三重県のK様のお車です!

4型スーパーGLディーゼル2WD!

002

ESSEX フロントスポイラーVer4

ジュファーレ フロントグリル

003

005007

インテリアパネル&ガングリップステアリング

CFカーゴマット&シートカバー

K様、お仕事&ワンちゃんとのお出かけにお使い予定とのことで

掃除のしやすさにも考えて作らせていただきました!

K様、県外よりのご来店、ご成約誠にありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします。

2台目のご紹介は県内お住まいのI様のお車です!

048

新車ダークプライムディーゼル4WD!

ご購入いただいたのはユーアイビークルインテリアコンプリート!

051

052

マルチウェイベッドキット!

CFカーゴマット!

3Dマットフロント&リア装着です!

4型後期ディーゼルから一部改良の入った

助手席、エンジンフードのパーツが未到着の為

未完成でのご納車となってしまいました :-?

I様、パーツ揃い次第作業させていただきますので

もうしばらくお待ち下さい。

 

K様、I様 この度は誠にありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします。

 

それでは

 

ではでは