NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

雑誌の取材

2018. 04. 26 Category : NEWS,古川ブログ Author : NACS名古屋


 

どうも皆さん古川です :-P

 

先週、ハイエースファンと言う雑誌の取材で

NACSの4ナンバー8人乗りキットの撮影に来て頂きました!!

その時の写真がこちらです。

FunCars取材 003 FunCars取材 010

最初、窓に紙を貼りつけていたのでなぜかと疑問に思ったのですが、

背景が写らないようにする為なんだそうです!

気になってNACSカタログも見てみたのですが、

やっぱりどの写真も、背景が写らないようになっていました :idea:

 

準備が終わりいざ撮影 :-)

FunCars取材 026 FunCars取材 020

色々な角度から何枚も撮影して、どうすれば8人乗りキットの魅力を写真で伝えられるか考えながらシャッターを切っていました。

撮る人や角度、ストロボの配置で写真の印象が変わるので写真は奥が深いと感じました。

FunCars取材 041

FunCars取材 031

雑談をしながら車のことを聞いたり、スライド量など実際に測って情報を集めます。

 

FunCars取材 057

こちらはシート生地の写真を撮っているところです。

質感を写真で表現するなんて、やっぱりプロは凄いですね!

 

 

早くハイエースファンが見たい! :-D

雑誌の情報が入り次第ブログにアップしたいと思いますのでチェックしてくださいね!

 

 

ところで皆さんGWの予定はお決まりですか?

自分は実家の茨城に帰ったり、イベント見学したりする予定です。

長時間車の運転したりするので、皆さんも事故に気をつけていきましょう 8-)

 

以上古川でした。