NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

雑誌紹介(*^◯^*)

2018. 05. 09 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

こんにちは~(*^^*)

休みボケしている水谷です(^O^)/笑

GW終わってしまいましたね~

お休みってほんと一瞬ですよね 8-O

 

私は大阪と京都へ行って来ました\(^o^)/

食べてばかりのお休みで、

幸せな日々を過ごせましたよ ~ :oops:

そして今日から仕事です!

 

皆様はどのように過ごされましたか :-D ?

仕事も始まって、5月病は大丈夫ですか 8-) ?笑

 

次の連休はお盆です!

それまでまた、気合入れてお仕事頑張りましょ~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

さてさて今日は、雑誌のご紹介です(^O^)/

毎月、ハイエースの雑誌が届くのですが、

その中にNACSのハイエースが紹介されていることがあるんです(*^^*)

 

この間届いた雑誌がこちら :arrow:

013

ハイエース専門の雑誌です(*^^*)

 

そしてこの中にNACSのページがあります 8-)

014

 

見開き全てNACSが紹介されています(^O^)/

 

届く雑誌は全てお店に置いてありますので、

ご来店の際は是非見てみてくださいね ;-)

 

それでは今日はこの辺で(*^^*)

また来週~