NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

暑いですね~

2018. 05. 16 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

こんにちは、事務員水谷です(*^^*)

暑い日が続いてますね~

夏が近づいてますよ(^O^)/

 

 

昨日雑誌を買おうと思い三洋堂に行ったら、

お店が移転していました!

すごく綺麗になっていて、とっても広かったです :oops:

ゆっくり見たかった~

香久山のピアゴの隣にあるので、

みなさんも行ってみて下さいね\(^o^)/

 

 

そこで買った東海Walkerに、今年の花火大会に関する情報が載っていたので

いくつかご紹介したいと思います :-D

 

まずはこちら :arrow:

 

074

 

7/16(祝)・名古屋みなと祭りです\(^o^)/

名古屋に住んでいる方だったら、

一度は行ったことがあるのではないでしょうか(*^^*)

屋台の出展数も約600店舗とすごく多くて、

大規模なお祭りですよね\(^o^)/

私も学生時代に何度か行ったことがあります(*^◯^*)

楽しみましたが、毎回帰りの電車が混みすぎて苦しみます(°_°)笑

 

 

 

次は、7/28(土)・長良川中日花火大会です(^O^)/

075

長良川の花火はとても有名ですよね :lol:

見どころは、長良川の川原から打ち上げられる新作花火や、ナイアガラの滝だそうです(*^◯^*)

絶対綺麗 :oops:

 

 

 

 

三つ目はこれ、7/20(金)7/21(土)・豊橋祇園祭\(^o^)/

 

076

このお祭りは何と言っても手筒花火です :lol:

手筒花火は7/20(金)しかやらないみたいですね :roll:

NACSは金曜日定休なので、今年は私も行きたいです(*^^*)

 

 

色々ご紹介しましたが、私的に一番好きな花火大会は、

内海中日花火大会ですね(≧∇≦)

内海の浜に座って見るのですが、海辺に上がる花火は本当に感動します!!

上がる場所も近いので、音も大きくて引き込まれますよ :oops:

皆さんも是非行ってみて下さいね(*^^*)

 

楽しいことが沢山ある夏がとても待ち遠しいです :oops:

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

事務員水谷でした~