NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

おやつ紹介(*^^*)

2018. 05. 23 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちは\(^o^)/

事務員水谷です :-D

今日はジメジメしてますね~

雨ってなんだかテンションが上がりませんね(°_°)

最近ずっと天気が良かったのに~(´Д` )

昨日と今日だと、2ヶ月くらいの気温の差があるみたいですよ :roll:

皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいねm(_)m

 

さて、今日は久しぶりにお客様からいただいた差し入れのご紹介です :oops:

嬉しい :oops:

 

先ずは、M様から栄養ドリンクを頂ました(*^^*)

写真がありませんが、何と1ケースも!!

スタッフの体を気遣って、こんな物を下さるなんて、、、

愛情を感じました(T ^ T)笑

スタッフ一同、いつも感謝しておりますm(_)m

ありがとうございました(>_<)!

 

 

そして、次にいただいた差し入れはコチラ :arrow:

 

011

 

 

クリームパン(≧∇≦)

このクリームパンめちゃくちゃ美味しかったです!

周りの生地がメロンパンみたいなサクフワで、

クリームも甘すぎず絶妙 :oops:

クリームパンのイメージが変わりました(´Д` )♪

スタッフ皆で美味しく頂きました :oops:

素敵な差し入れありがとうございましたm(_)m

 

 

 

皆様がくださる差し入れはホントに美味しいものばかり :oops:

毎日美味しい物が食べられて幸せです :oops: 笑

皆様いつもありがとうございますm(_)m

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します!

また来週~