NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

じめじめ~

2018. 05. 30 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


こんにちは\(^o^)/

事務員水谷です :-D

じめじめしてますね~

 

今日は小牧の陸運局へ名義変更に行って来たのですが、

なぜか小牧に行くときはいつも雨が降ってるんです(´Д` )笑

建物が広くて綺麗なので結構好きなんですけどね :oops:

 

 

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた、

おやつのご紹介です(^O^)/

 

 

 

022

 

長野県M様から頂きました、

カステラとりんごクッキーです(*^^*)

どちらもすごく美味しかったのですが、

このりんごクッキーが感動(≧∇≦)

中にりんごジャムが入ってるのですが、

生地がしっとりしててフワフワなんです :oops: !

いい意味で、焼く前のクッキーみたいな(*^◯^*)

クッキーと言うよりも、パンケーキに近いのかな??

とにかく美味しかったです :oops:

スタッフ皆で美味しく頂きました(≧∇≦)

M様、ありがとうございましたm(_)m

 

 

 

そして、常連様のM様からは、

冷たい焼き芋をいただきました(*^^*)

とても甘くて美味しかったし、

何より初めての感覚で楽しかったです(≧∇≦)笑

感じ的にはスイートポテトが近いのかな :idea:

焼き芋って熱いイメージしかないので、

最初の一口目はなかなか衝撃でしたよ 8-O 笑

お店は碧南にあって、隣にはさつま芋専門のカフェがあるんですって(*^◯^*)

気になる方は是非いってみて下さい :oops:

M様、いつもありがとうございますm(_)m

 

 

 

 

今日のブログも、食べ物ばかりでした\(^o^)/笑

幸せです\(^o^)/

また次回も、おやつブログが書けたらいいなと思います :oops:

 

それではこの辺で~

また来週です(^O^)/