NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ハイエーススタイル vol.72(*^^*)

2018. 06. 06 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

 

 

こんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

今日も雨でじめじめですね~

来週も天気が悪いみたいですよ(/ _ ; )

 

 

 

さてさて今日は、雑誌のご紹介です :lol:

 

 

 

皆さんお馴染みの、ハイエーススタイル! 8-)

 

 

 

114

 

 

vol.72!今回もNACSが掲載されています\(^o^)/

 

 

115

 

お店に置いてありますので、ご来店の際はご覧くださいね(*^^*)

 

お車に関するお問い合わせは、電話やメールでも受け付けておりますので、

お気軽にご連絡下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして先日、NACSスタッフでお店の飾り付けをしました\(^o^)/

 

 

116

こんな感じや~

 

 

 

117

 

こんな感じに(*^^*)

 

入口なども夏使用になりましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

早く夏にならないかな~ :-D

海に川にバーベキュー :oops: !

楽しいことがたくさん待ってますよね\(^o^)/

ハイエースが大活躍してくれる季節です ;-)

待ち遠しい :oops:

 

 

 

それでは今日はこの辺で :-P

また来週~