NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

晴天\(^o^)/

2018. 06. 13 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

 

こんにちは\(^o^)/

事務員水谷です!

今日は晴天ですね~

梅雨とは思えない :lol:

 

 

昨日は尾張小牧、今日は中川の陸運局へ行って来ました♪

ちなみに明日も中川へ行きます(^O^)/

お陰さまで、最近なんだか忙しいです :lol:

いいことですね ;-)

 

 

 

 

さて、今日はO様から差し入れを頂きました(≧∇≦)

 

じゃーん

095

 

 

この暑い日のサイダーとパピコはテンション上がりますよね~ :oops:

 

O様、ありがとうございますm(_)m

スタッフみんなで美味しく頂きます :oops:

 

 

これからどんどん暑くなるので、

皆さんも水分をたくさん取って、

熱中症には十分に気をつけて下さいね :roll:  :idea:

 

 

それでは今回はこの辺で(*^^*)

また来週~