NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

NEWパーツ

2018. 06. 21 Category : NEWS,古川ブログ Author : NACS名古屋


皆さんどうも古川です。

今日は、新しいパーツを紹介したいと思います。

今年の春にRAYBROS RACING SERVICEよりオリジナルブランドとして、

TWO BROTHERS RACING 通称TBR を発表しました :-)

 

TBRから TB-01というホイールが発売されたということで、デモカーがやって来ました :-D

460

 

スポーティーなカスタムが好きな自分はこの雰囲気大好きです!

 

TB-01がこちらです。

459

デザインはクラシカルな雰囲気でありながら、今どきな雰囲気も感じられるデザインになっています。

なので旧車系のカスタムからスポーティーなカスタム、アメリカンなカスタムにも凄く似合うと思います ;-)

イメージしやすいように、各メーカーさんのホワイトレターに合わせた画像を製作しました!

※細かいところは気にしないでください :cry:

GOODYEAR NASCAR

NASCAR TBR

TOYO H20

H20.

YOKOHAMA PARADA

PARADA jpg

ちなみに、サイズですが、

16×6.5J インセット38 プライス¥34000+税

18×9J インセット25   プライス¥43000+税

カラーが、

ブラック/フルダイアモンドカット

ブラック/リムダイアモンドカットの2色設定です。

9Jはオーバーフェンダー装着が前提なので要注意です 8-O

(デモカーに装着されているサイズです。)

 

RAYSさんが製作しているので剛性はもちろん、軽量化もされているので本格派のカスタムユーザーにも満足いただけるホイールになっていますので、是非いかがでしょうか!

 

以上古川でした。