NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お盆休みも終わりましたね~

2018. 08. 22 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

みなさんこんにちは!

事務員水谷です(*^^*)

2週間ぶりの更新となりましたが、

みなさんは、お盆休みをどのように過ごされたでしょうか :lol:

私は内海と福井の水晶浜に行って来ましたよ :oops:

内海は近いし馴染みがあるので好きなんですが、

やっぱり海の透明度が違いますね~笑

色的には、お茶と水みたいな感じでした8-O 笑

お盆が過ぎると夏が終わっていく感じがして寂しいです(´Д` )

来週は台風がたくさん来るみたいですしね(´Д` )

また皆さんのお土産話も、聞かせてくださいね~ :oops:  :idea:

 

 

 

そして~ :oops:

今日のおやつはこれです(≧∇≦)

 

じゃーーーーん

058

 

T様から頂いたメープルクリームのパンケーキ\(^o^)/!

めちゃくちゃ美味しそうですよね(°_°)

このブログを書き終わったらゆっくり頂こうと思っております :oops:

楽しみ~ :oops:  :oops:

T様いつもありがとうございますm(_)m

スタッフ皆で美味しく頂きます(*^^*)

 

 

 

 

さてさて、少し前にダークプライムⅡと

50周年アニバーサリーリミテッドのオーダーが可能になりました ;-)

カタログもNACSに届いているので、気になる方は是非!!ご来店・お問い合わせください(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_)m

 

 

それでは今日はこの辺で~

また来週です(^O^)/