NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

りんごジュース\(^o^)/

2018. 08. 29 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

先週は台風大丈夫でしたか(>_<)?

NACSは5時半くらいから、ゴーゴー音が鳴って凄かったです(°_°)

名古屋っていつも夜に来て朝には晴天みたいな流れが多いですよね :roll:

小学生の頃、暴風警報がでないかと天気予報に釘付けになっていたのを思い出します :lol:

 

そんなこんなでまだ暑い日が続いていますが、

夏の終わりが近づいています(´Д` )

寂しいですね~

今年の5月くらいから出ているミニストップの、ハロハロ果実氷いちごが

夏とともに終わってしまうんです~(´Д` )

美味しい上に320円で168kcalなんですよ(´Д` )

大好きだったのに~(´Д` )

ハロハロ

もう入荷はされないみたいで、

お店にある在庫が切れたら販売終了とのこと、、(´Д` )

わたしが良く行くミニストップはもうなくなりました(´Д` )

もしどこかで見つけたら教えていただけますか(´Д` )

速攻買いに行くので 8-O  8-O  8-O !!!笑

 

 

 

 

さてさて、昨日ご来店されたS様から差し入れをいただきました :oops:

 

 

じゃーーーーーん

 

111

 

 

果汁100%の、りんごジュース :oops: !

しかも1ケースも頂きました(≧∇≦)

パッケージめちゃくちゃインパクトありますよね 8-O

美味しそう :oops:

今日スタッフ皆で頂こうと思います(*^^*)

S様、いつもありがとうございますm(_)m

 

 

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

また来週~

※画像の中に古川さんが写っています