NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

秋ですね(*^^*)

2018. 09. 12 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

今日は久しぶりに中川の陸運局へ行ってきました!

すいてましたが雨がぽつぽつ・・・

最近天気がすぐれませんね~(´Д` )

秋な感じで気温もだいぶ涼しくなりましたね :-D

 

 

そしてNACSも秋な感じになりましたよ~ :lol:

 

 

 

じゃーーーん

003

004

005

006

008

009

010

011

 

 

めっちゃAUTUMN感出てますでしょ :oops:

 

スタッフで飾りつけしました(*^^*)

9月はAUTUMNキャンペーンも実施していますので、

是非この機会にご来店下さいね :-P ♪

スタッフ一同お待ちしておりますm(_)m

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で\(^o^)/

また来週~