NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

映画~(≧∇≦)

2018. 09. 19 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは~\(^o^)/

事務員水谷です!

 

昨日、今上映中の「検察側の罪人」を仕事終わりに見に行ったのですが、

めっちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)!!

木村拓也と嵐の二宮がW主演しているんですが、

2人とも凄く良かった :oops: !

キムタクはかっこいいし、二宮は鳥肌が立つくらい凄い演技するし :oops:

 

久々にもう一回見たいと思える映画でした :oops:

皆さんもよかったら見に行ってください!

絶対損はしません 8-O 笑

 

 

さてさて今日も客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

 

じゃーーーーん

9 037

 

梨農家をされているS様からです(≧∇≦)

袋いっぱいに梨を頂きました(≧∇≦)

あま~くてみずみずしくて、とても美味しかったです :oops:

S様ありがとうございましたm(_)m

 

 

 

 

お次はコチラ 8-) →

9 047

 

W様から頂きました、クッキーです :oops:

これもとっても美味しかったです(*^^*)!

スタッフ皆で美味しく頂きました\(^o^)/

ありがとうございましたm(_)m

 

 

 

 

9月も後半に突入しましたね :-D

お陰さまでNACSは忙しい日々を送っております(*^^*)!

まだまだキャンペーン期間なので、是非ご来店下さいね :lol:  ;-)

スタッフ一同お待ちしておりますm(_)m

 

 

それでは今日はこの辺で!

また来週~