NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

釣り(^O^)/

2018. 09. 27 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

 

みなさんこんにちわ~(^O^)/

事務員水谷です!

 

昨日更新のはずだったんですが、

途中でログインできなくなってしまったので、今日になりましたm(_)m

 

先週の土曜日、久しぶりに家族で夜釣りに行って来ました(*^^*)

10年以上も行ってなかったので、うきうきしてたんですが

全然釣れず、、、、、

そもそも浮をじーーーっと見ているのがつらくて、

お菓子ばっかり食べてました(´Д` )

釣りは忍耐ですね(´Д` )

 

夜の9時くらいから初めて、明け方になってやっと釣れ始めたので

私も再開\(^o^)/笑

 

IMG_0345

じゃーーーん\(^o^)/

こんなんが釣れてましたよ :lol:

私は釣ってないですけども :roll: 笑

それでもなんだかキャンプ気分で、とても楽しかったです(≧∇≦)♪

お出かけしやすい季節になったので、

色んな所に行きたいですね :oops:

 

 

 

さてさて、キャンペーンも残り3日となりました :idea: !

少しでも気になる方は、是非この機会にご来店下さいね\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしておりますm(_)m

それでは今日はこの辺で! :lol:

また来週~