NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

古川ブログ

2018. 10. 13 Category : パーツ取り付け情報,古川ブログ Author : NACS名古屋


皆さんどうも古川です。

 

今回こちらのタイヤ交換しましたので、紹介したいと思います :-)

10-8 031

まず車両をジャッキアップして、タイヤを外します。

次に、新しく装着するタイヤを準備します。

古川 隆宏 001

タイヤチェンジャーを使いタイヤを組んでいきます。

古川 隆宏 004

古川 隆宏 005

こんな感じでタイヤをはめていきます :-o

そしたら空気を入れ、最後にバランス取りをします。

古川 隆宏 006

バランスをとったら、車両に取り付けをして作業終了です。

 

取り付け後の写真です。

10-8 060

10-8 059

ホイールをメッキからつや消しブラックに変えてとても印象が変わりました :-D

 

また作業をしましたら、紹介していきたいと思います ;-)

 

以上古川でした。