NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

おまんと祭り\(^o^)/

2018. 10. 17 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは\(^o^)/

事務員水谷です!

 

 

先週の日曜日におまんと祭りに行って来ました(*^^*)

高浜市のお祭りで、かこいの中で馬を走らせて捕まえるんです :-D

こんな感じ :arrow:

 

2

 

 

1

 

8

 

写真撮るのが下手で分かりにくいですね :cry:

町で組が分かれていて順番にやっていくんですが、迫力満点で見ごたえがありますよ(≧∇≦)

一番下の写真の神馬と呼ばれてる大きな馬も出てくるし、

ちびっ子チームのポニーもたくさん出てきます :oops:

馬のカッコイイ面とカワイイ面が見れて、あたしの大好きなお祭りです :oops:

 

屋台もたくさん出てるし、楽しめますよ~ :lol:

是非行ってみて下さいね :oops:

ホームページはコチラです :arrow:  :idea:

http://kankou-takahama.gr.jp/tradition/#no1

 

 

 

それでは今日はこの辺で :lol:

また来週~

次回「ロールケーキwith佐藤さん」