NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ミニオンwith佐藤さん

2018. 12. 06 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

みなさんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

本当は昨日の更新だったのですが、

システム障害でアップできませんでした :cry:

なので天気が良かったのは昨日です :arrow: 笑

 

 

いや~今日は天気がいいですね(≧∇≦)

最高気温23度ですって!春みたい :oops:

 

ですが皆さん、今週末は一気に寒くなるみたいですよ(°_°)

最高気温8度、最低気温2度(°_°)

やっと冬が来るって感じがしますね(´Д` )

ひぇ~

 

 

 

さてさて今日もお客様からいただいた差し入れのご紹介です\(^o^)/

まずは~

 

 

 

 

 

 

045

 

S様から頂いた、安定のポテトチップスとコーヒー(*^^*)

セブンのこれ凄く美味しいんですよね :oops:

一瞬で無くなりました :oops:

いつもありがとうございます(≧∇≦)

本当は店長と一緒に撮りたかったんですが、

撮影拒否されちゃいました :cry:

 

 

 

そしてお次は~

 

 

054

 

K様から頂きましたUSJのお土産です :oops:

ミニオンのクッキーです、とってもかわいい(*^^*)

今日の佐藤さんはノーマルですね :lol:

少し疲れが見えております(°_°)

ですがこのお方はこの後、おもむろにクッキーを口に入れて、

衝撃ポーズをしたんです、、笑笑

いや~爆笑しましたね(≧∇≦)笑笑

 

055

 

中身はこんな感じです(*^^*)

とってもかわいい :oops:

しかも美味しかったです :oops:

K様、ありがとうございました!

みんなで美味しく頂きましたm(_)m

 

 

 

 

今年もあと1カ月を切りましたね 8-O !

残りの2018年、気を引き締めて頑張っていきたいと思いますので、

みなさま宜しくお願い致しますm(_)m

それでは今日はこの辺で!

また来週~