NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤ブログ F様ご納車紹介

2018. 12. 18 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤です :-P

朝、夜かなり寒くなってきましたね~

忘年会などで体調管理もむずかしいと思いますが

師走、のりきっていきましょう~!

 

さて本題のF様のご納車紹介です~

004

エクステリアには415COBRAコンプリート

インテリアにはクラフトプラスコンプリート

のチョイスをいただいたF様ハイエースです :-)

006

山道も走られるとのことでフロントスポイラーはクリーンルック3

を選んでいただきました!

005

コーナーパネルレスですがフロント&サイドカメラで

しっかり対応いたしております!

 

010

DCワッツ Aピラースピーカー入れていただきました!

Dピラースピーカーも!

011012013014

ブラック&レッドでインテリアはまとめておしゃれになってます!

F様、ご納車までお待たせいたしました!!

これからも宜しくお願い致します!!

差し入れもありがとうございました!

013

美味しくいただきました!

 

本日はこれにて

 

ではでは