NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

栗\(^o^)/

2018. 12. 19 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは~\(^o^)/

事務員水谷です!

 

今年も残すところあと12日となりましたね :lol:

水谷ブログもあと1回 :roll:

お店の大掃除も着々と進んでいます(*^^*)

 

皆さんお休みの予定は決まっていますか ;-) ?

NACSは今年も年末年始のお休みを頂きますm(_)m

12/27(木)~1/3(木) お店が閉まります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です\(^o^)/

 

 

 

 

F様から頂きました、栗のお菓子です :oops:

014

 

 

 

 

015

今日も元気に佐藤さん(^O^)/

栗のシュークリームみたいな感じでとっても美味しかったです :oops:

 

 

 

続いてはこちら :lol:  :arrow:

011

 

 

012

栗きんとんがお餅に包まれているお菓子で、

これもとっても美味しかったです :oops:

しかも一つ一つ丁寧に包まれれていて、かわいい(≧∇≦)

 

 

 

013

 

みんなで美味しく頂きました :oops:

F様、ありがとうございましたm(_)m

またのご来店お待ちしておりますm(_)m

 

 

それでは今日はこの辺で!

また来週~