NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

Happy~♪

2015. 01. 14 Category : NEWS Author : NACS名古屋


1/12で23歳になりました、川﨑です\(^o^)/

021

NACSスタッフからお花とケーキを

サプライズで頂いちゃいました~(*^^*)

IMG_9826

このケーキ、私がずっと食べたがっていたものを

ケーキ屋さんで特別に作ってもらったみたいで…

しかも大好きなふなっしー!!!

めちゃくちゃおいしかったです~(´;ω;`)

 

帰ってからは家族揃って焼肉とケーキを食べました!

IMG_5976

いちごたっぷりでこれもめちゃくちゃおいしかったー♪

 

ほんとに沢山の方々からお祝いをしていただき、

幸せな誕生日となりました!

23歳になった川﨑もよろしくお願い致しますm(_)m

 

さて、誕生日の前日になりますが毎年恒例のいちご狩り!

IMG_0945

三重県四日市市にある愛成ベリーさんへ行って来ました\(^o^)/

実は…NACS名古屋店のお客様なのです!

一昨年から毎年お邪魔させていただいています♪

IMG_0193

愛成さんの苺はほんとに甘い!おいしい!

コンデンスミルクなんていらないくらい~♪

今回も沢山食べれて大満足ですっ(*^^*)

今のシーズンはいちご、夏場はブルーベリーがあります!

次回はブルーベリーに行きたいな~★

⇒ 気になる方は『愛成ベリー』で検索!

⇒ Facebookもあります!

愛成さんありがとうございました\(^o^)/

 

そういえば、先月末に発売されたカスタムカー2月号

みなさんご覧になられましたか?

001

NACSのデモカーが2箇所掲載されていました(*^^*)

(P25・P167)

002

003

あと、川﨑も3ヶ所掲載されています。笑

004

SBM FINALのページにいます!

このページに2箇所も…暇な時探してみて下さいね♪

 

あ、さっき届いた物を早速紹介したいと思います!

009

415 STUDIO DESIGNさんの高品質・高デザインの

インテリア3点キットを購入するとナント…

上記のダッシュマットがプレゼントとしてもらえます!

010

415 STUDIO DESIGN Ver. ¥69,000(税別)

011

415 COBRA Ver. ¥66,000(税別)

012

オレンジデモカーに取り付けてみたら感じ~\(^o^)/

2015年1~3月までの限定となります!

是非お買い求め下さいっ♪

 

あ!今日ご来店のO様から藤田屋のあんまきを頂きました!

005

私は抹茶を…とってもおいしかったです!

ありがとうございました(*^^*)

022

ごめんね、鈴木さんお休みだからあん巻き食べちゃった♪笑

 

さーて今週の川﨑は土日両方出勤です(*^^*)

沢山のご来店お待ちしています!

 

では来週の水曜日までさようなら~♪

023