NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

涙ちょちょぎれヽ(;▽;)ノ

2019. 01. 23 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

最近寒い日が続いてますね~ヽ(;▽;)ノ

体調は大丈夫ですか :-| ?

インフルに犯されていませんか(>_<)?

愛知県ものすごいインフルが流行ってるみたいなので、気をつけて下さいね :cry:

ちなみに水谷は元気いっぱいです(^O^)/!

 

 

 

さてさて今日は目がうるうるする出来事が、、、、、

 

店長に、お客様から差し入れを頂いたから写真を撮ろうか

と言われたので箱を開けてみると、、、

 

 

 

083

 

ヽ(;▽;)ノ店長、佐藤さんからヽ(;▽;)ノ

不意打ち過ぎてうるうる :cry:

本当は明日なので、油断していてびっくり :cry:

本当に嬉しくて感動しましたヽ(;▽;)ノ!

店長、佐藤さん、お二人共忙しい中本当にありがとうございました :oops: ♪

 

 

 

とすごく感動していたのですが、

中に入っていたろうそくを見てみると。。。

 

085

 

26・・・・

私27歳になるんですけど(°_°)

聞いてみると、焦って

「・・・・・明日27歳になるんだから今26歳でしょ?(ーー;)汗」

8-O

8-O

8-O

最後は笑いで終わりました :lol:

 

本当に嬉しかったです(*^^*)

素敵な27歳になれるようにがんばります!笑

 

 

 

 

 

 

さ~車屋の繁忙期がやって参りますね!!

スタッフ一同力を合わせて頑張って参りますので、

皆様のご来店お待ちしておりますm(_)m

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

また来週~