NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

チョコ(*^^*)

2019. 01. 30 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

最近中川の陸運局に行くことが多いですが、混んでて書類が出るのに結構時間がかかります(/ _ ; )

繁忙期に差し掛かっているなあと実感している今日この頃 8-)

明日と明後日も中川へGO 8-O

お陰様で忙しくなってきました(≧∇≦)

ありがたい事ですね\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

そんな中、T様から元気の源である差し入れを頂きました~ :oops: !

じゃーーーーん

213

ちょこちょこちょこちょこちょこーーー\(^o^)/!

今日は、濃厚生チョコもちの方をいただきました :oops:

とっても美味しかったです(≧∇≦)

 

ちょうど昨日チョコの話をテレビで聞いてたのですが、

板チョコを4週間毎日食べ続ける実験で、

結構な人数の被験者がいたんですが、実験後全員コレステロール値が上がっていなかったんです!

それを見てすごく画期的な食べ物だなあと感心しました :lol: 笑

 

明日にかけてみんなで大事に頂きたいと思います :oops:

T様、いつもありがとうございますm(_)m

またご来店下さいね、お待ちしております :oops:

 

 

それでは短いですが、今日はこの辺で(*^^*)

また来週~