NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

水谷ブログ 水曜→木曜(^O^)/

2019. 02. 07 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

題名にも書いた通り、少しの間水曜日にお休みをいただくことになったので

水谷ブログは木曜日更新になります(*^^*)

4月ごろからまた水曜更新に戻ると思いますので、お願い致しますm(_)m

 

 

さ~2月になりましたね!

2.3月は決算月になりますので、お得なことがたくさんです 8-O !

ハイエースご購入をお考えの皆様、今です!!

詳しくはコチラをご覧ください 8-O  :arrow:

https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=7534

も~激あつ :oops: 

ですよ :lol: !

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

 

 

004

 

003

 

 

ラスクです(≧∇≦)

チョコがた~っぷりかかっていて甘くて美味しい :oops:

冷蔵庫で冷やして、スタッフみんなで一つ一つ大切に頂きました :oops:

本当にありがとうございましたm(_)m

またのご来店お待ちしております :-)

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~

 

 

 

 

PS.2月のハイエースご契約は本当にお得です、、、♪