NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

メーカーさんのデモカー

2015. 01. 15 Category : NEWS,DEMO CAR Author : NACS名古屋


木曜日担当の佐藤が休みの為代わりに水野がお送りします。
今週は東京オートサロンも終わり各メーカー様がNACS名古屋店にもお越しいただいております。

 

大阪にあるLEGANCEさん。

040

ワイドボディーフルバンパーのデモカーでご来店いただきました。

039

新作バックギャモン2かっこ良かったです。
そしてこの画像で分かりますか??

 

041

純正のメッキグリルに取り付けるパーツなんですが。
画像自体では分かりにくいかもしれますが、装着されるだけで印象はかなり変わります。

042

グリル自体のエッジがプラスされますのでオススメですよ。

寺西社長お忙しい中ありがとうございました。

続いて福岡県にあるGIBSONさん!
ナローボディーのグラファムデュオでお越しいただきました。

009

画像を撮り忘れてしまいましたがグラファムデュオシートカバーに合わせたオットマンも装着されておりました。

014

リアセクションもダクト部分がマフラー4本出し仕様に!

026

そしてこちらも新作のテールランプ!
値段等はまだ決まっておりませんが今後分かり次第発表いたしますね。

ウィンカーライトが下から上に流れる面白いテールランプでした。

016

またGINSONさんの製品を使用した新しいコンプリートも展開していきます。
詳細につきましてはまたご紹介させていただきます。
小西社長遠いところありがとうございました。

 

さて僕のブログは次は日曜日となります。
またチェックお願いしますね~!!

それではまた。