NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

isogashiiiiiii\(^o^)/

2019. 03. 13 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(^O^)/

事務員水谷です!

 

題名が英語で、おっ!と思いましたでしょ 8-)

ただ単に忙しいいいいのアルファベット版です 8-) 笑笑

いや~お陰様で本当にこの時期は忙しいです :lol:

陸運局も月末に向けてどんどん混み始めてますね :roll:

今日は岐阜の陸運局に行ってきたのですが、

受付BOXに書類が山積み 8-O !

陸運局の方もさぞ大変なことでしょう :cry:

 

 

 

 

てなわけで、今は苺の季節!!

先週もお話ししましたが水谷は苺と練乳のセットが大好き :oops:

そんな私にはたまらないスイーツが毎年ミニストップから出るんです(≧∇≦)

それがこちら :arrow:

 

ministop-parfait-strawberry2019_01

 

私これが大好物で、毎年楽しみにしてるんです :oops: !

今日ミニストップの前を通ったとき、

この旗を見かけて一気にテンションが上がりましたね 8-O

毎日でも食べたい・・・・

イチゴ狩りで60個も食べる私からしたら、5カップくらいはぺろりです・・・笑

皆さんも1度食べてみて下さいね(^O^)/

350円くらいでコスパもいいんです ;-)

また食べた感想を聞かせて下さい :oops:

 

 

 

 

 

凄く短いですが今日はこの辺で失礼しますヽ(;▽;)ノ

また来週~