NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

苺ロールケーキ(≧∇≦)

2019. 03. 27 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(*^^*)

事務員水谷です!

 

桜が咲き始めましたね~ :oops:

お花見の季節 8-)

いろいろな所でやっている桜祭り、屋台がいっぱい出ていて大好きです :oops:

桜も楽しみですが、食べ物が一番目当てだったり 8-) 笑

 

 

 

 

そんな私にはとっても嬉しい差し入れをS様から頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

じゃーーーん

 

027

 

031

 

苺のロールケーキです :oops: !

最近バタバタしていましたが、これを見て一気に元気もらえました :oops: 笑

ふわっふわでとっても美味しかったです(≧∇≦)

一瞬でみんなの胃袋に消えていきました :oops: 笑

S様、いつもありがとうございますm(_)m

おかげさまで、本当に制服が入らなくなりそうです 8-O 笑

またのご来店お待ちしております(≧∇≦)

 

 

 

それでわ今日はこの辺で(^O^)/

また来週~