NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

「OUT DOOR」雑誌取材(*^^*)

2019. 04. 03 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

 

みなさんこんにちわ(^O^)/

事務員水谷です!

 

 

寒い日が逆戻りしましたね~(´Д` )

3日くらい前にちょうど家のヒーターの灯油がなくなったんですが、

暖かくなってきたからいらないかなと思って買いに行かなかったら急に寒くなって :cry:

寒がりの私にはエアコンだけではつらい(´Д` )

もうすぐ暖かくなるみたいなので、それまで耐え忍びます :cry:

 

 

 

 

さてさてこの間、「OUTDOOR あそびーくる」という雑誌の、サンタローザの取材があったので

水野店長とお手伝いに行って来ました :oops:

 

 

無題3

 

あれ?

車はまっちゃった 8-O ???

 

では無くて、撮影中なんです :lol:

私は何をしてこんな姿勢になっているのか分かりませんが笑

 

 

撮影中、風邪がすごく強くて寒かったですが、とてもいい経験になりました :oops:

 

IMG_1119

 

撮影を見守る店長 8-)

 

IMG_1135

 

撮影を見守る水谷 8-)

 

IMG_1150

 

 

IMG_1116

 

たのしかった~~~ :oops:

撮影した写真を少し見せて頂いたのですが、

プロの方が撮る写真はやっぱり違いますね(≧∇≦)!

テンションが上がりましたもん :oops:

サンタローザ、とってもおしゃれに写ってましたよ(≧∇≦)

寒い中編集部さん、カメラマンさん、ありがとうございましたm(_)m

4月終わりごろ発売の「OUTDOOR あそびーくる」

NACSにも届くので是非見に来て下さい :oops:

お待ちしておりますm(_)m

水野・水谷が写っているかもしれませんよ・・ 8-)

 

 

 

それでわ今日はこの辺で\(^o^)/

次回はお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

また来週~