NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

F様、I様からの差し入れwith店長\(^o^)/

2019. 04. 17 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(*^^*)

事務員水谷です!

 

今日は雨で少しひんやりしてましたねヽ(;▽;)ノ

明日は暖かくなるそうで、最高気温23度まで行くんですって :oops:

しかも晴天 :oops:

寒がりの私には嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

さてさてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(≧∇≦)

 

 

じゃーーーん

 

048

久しぶりの店長登場 :lol:

 

049

顔の5分の1の出演 8-O  :lol:

 

 

050

F様から頂きました、宮崎の青島せんべいです\(^o^)/

普通のおせんべいと思いきや、

固めの甘いおせんべいに、ホワイトクリームとピーナッツクリームが挟まってました :oops:

甘くてとっても美味しかったです(≧∇≦)

わざわざ買ってきてくださって、本当にありがとうございましたm(_)m

スタッフみんなで美味しく頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

049

お次は、I様からの差し入れです :oops:

レッドブルも頂いたのですが、みんなですぐ飲んでしまいました(≧∇≦)

いつもありがとうございますm(_)m

美味しく頂きました :oops: !

 

 

 

 

明後日公開の映画「キングダム」

皆さんご存知ですか??

私は漫画を読んでいて知っていたので

明後日見に行ってきます :oops:

次回、感想書けたらなと思います(^O^)/

 

それでは今日はこの辺で :idea:

また来週~