NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


 

皆さんこんにちわ(^O^)/

事務員水谷です!

 

今日は書くことたくさんです(≧∇≦)

 

まずは~

 

お客様から頂いたお菓子のご紹介です(*^^*)

 

 

じゃーーーん

 

050

 

苺大福と~

 

051

 

みたらし団子をこんなにたくさん\(^o^)/!

和菓子最高ですよね :oops:

とっても美味しかった :oops: !

M様、いつも美味しい差し入れありがとうございます(≧∇≦)

また遊びに来て下さいね :-D

お待ちしておりますm(_)m

 

 

 

 

そして、先週の金曜日に映画「キングダム」見てきましたよ\(^o^)/

 

320

 

思った以上に面白かったです(≧∇≦)!

配役もピッタリで引き込まれました 8-)

続編がある感じの終わり方だったので、

次回作も楽しみに待っていようと思います :-D ♪

皆さんも見に行ってみてくださいね ;-)

 

 

 

そしてそして~

 

NACSに新しい仲間がやって来ました(^O^)/!

 

 

040

 

元気いっぱい齋藤さんです :-P

私と同じく、アップル野並店からやって来ました(*^^*)

皆様、宜しくお願い致しますm(_)m

斎藤ブログも始まると思うのでチェックして下さいね ;-)

 

 

 

最後に、GWに伴うお休みのお知らせですm(_)m

今年も誠に勝手ながら、お休みを頂きますm(_)m

4/29・30・5/1・5/2  佐藤・齋藤 休み

5/3・4        お店休み

5/5・6・7・8     水野・水谷 休み

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_)m

皆さんは、10連休ですか :oops: ?

10日間もあれば、色んな所に行けますね(≧∇≦)

たくさん楽しんで下さいね ;-)

 

 

なんだか長くなりましたが、今日はこの辺で終わります :oops:

また来週~