NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

令和元年初日(≧∇≦)

2019. 05. 01 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは!

事務員水谷です(^O^)/

 

そして~

magSR190409pakkun-thumb-720xauto-156973

 

 

令和もこんにちはしましたね!(≧∇≦)

元号が変わるって変な感じがします :lol:

平成から令和に変わる時、ほとんどの番組で東京や大阪の街を中継していましたが

かなり賑わってたみたいですね ;-)

大晦日みたいなことになってました 8-)

この日に合わせて結婚した人もたくさんいたみたいです(*^^*)

皆さんいろんな思いがあるんでしょうね :oops:

私は特に何もしてませんでしたけど、なんだか新鮮な気持ちになりました :-D

平和でいい世の中になって行くといいですね~

 

令和もNACSを宜しくお願いいたしますm(_)m

 

 

10連休真っ只中、皆さんはどのように過ごされてますか :lol: ?

楽しんでますか :oops: ?

私もやっと明後日からお休みです(≧∇≦)

6連休ですが、たくさん羽を伸ばして来たいと思います :oops:

次回のブログは2週間後になります(*^^*)

たくさん写真撮ってきますね :oops:

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^O^)/

また再来週~