NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


 

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

最近、梅雨入りしてじめじめしてましたが

今日は久々の晴れですね :oops:

早く梅雨明けして欲しいです :cry:

 

さ~先週の土曜、今週の土曜とイベントが開催されています\(^o^)/

たくさんの方にご来店頂きまして、とても賑やかになりました(≧∇≦)

写真を撮ったのでご紹介します :oops: !

 

 

 

IMG_6927

 

IMG_6933

 

 

UIvehicleゾ~ン :arrow: 

IMG_6928

 

IMG_6929

 

 

 

ESSEXゾ~ン :arrow: 

IMG_6930

 

IMG_6931

 

 

 

 

常連様O様がESSEXさんのホイールナットをご購入、装着されましたので

写真を撮らせて頂きました :oops:  :arrow:

 

 

004

 

006

 

005

 

カッコイイですよね(≧∇≦)♥

たっくさん色あがって、全色試した結果満場一致でシルバーに :oops:

ナットを変えるだけでうんと印象が変わりますよね 8-O  :idea:

 

 

 

今週の土曜日も開催されますからね(≧∇≦)!

 

参加メーカー様は、、、

 

 

 

 

415COBRA

https://415cobra.com/

 

無題

 

 

 

CRAFTPLUS

https://www.craftplus.jp/

 

yjimage

60904836_362820427581735_5278417863252112269_n

 

 

 

お飲み物、SantaRosaオリジナルTシャツ、NACSオリジナル芳香剤などご用意しております\(^o^)/

ぜひぜひお越し下さい(*^^*)!

スタッフ一同お待ちしておりますm(_)m

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また土曜日、NACSでお会いしましょう :oops: