NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お菓子紹介(*^^*)

2019. 06. 19 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

先週土曜、先々週土曜とイベントを開催させて頂いて、

たくさんの方にご参加いただきました(*^^*)

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました :oops: !

そして一緒に盛り上げて下さいました、ESSEX様、UIvehicle様、415COBRA様、CRAFTPLUS様

ありがとうございましたm(_)m お疲れ様でしたm(_)m

またいつでも遊びに来て下さい\(^o^)/

 

 

さてさて、今日は久しぶりの客様から頂いたお菓子のご紹介です :oops:  :idea:

 

 

まずは~

 

075

O様から頂きました、袋いっぱいのお菓子\(^o^)/

このじゃがりこ、長さが短めでぱくぱく食べれちゃいました :oops:

甘いスイーツもたくさん頂きました(≧∇≦)

 

 

129

T様から頂きました、ケーキの詰め合わせ\(^o^)/

いろんな種類があってどれも美味しかったです :oops:

 

014

 

H様から頂きました、袋いっぱいのスイーツ(≧∇≦)

ですが、、、私が見た時にはすでに残りわずかになってました :cry: 笑

 

052

最後にI様から、名前からして美味しいし、見た目かわいいし

味も美味しいプリンクッキーを頂きました(≧∇≦)!

 

 

 

皆様、ありがとうございました(≧∇≦)♪

スタッフみんなで美味しく頂きました :oops:

またのご来店お待ちしておりますm(_)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~