NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

アイス(*^^*)

2019. 07. 03 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

九州では、大雨が続いているようですが大丈夫でしょうか?

最近よくニュースでやっていますが、避難勧告が出ていても避難されない方が

結構いらっしゃるそうです(>_<)

避難場所が遠いとか色々あるみたいですが、

大丈夫だと思っても何かあったら遅いですからね、、、、

自分の命をまず一番に考えて下さいね(>_<)

 

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

 

 

 

じゃーーん

 

200

N様から頂きました、アイス :oops:

このサイズのピノにしか入っていないアーモンド味が大好きです(≧∇≦)

しかもミニオンがかわいい(°_°)♥

 

 

 

そして~

 

201

K様からもアイスを頂きました :oops:

最近暑くなってきていますからアイスの差し入れとっても嬉しいです(≧∇≦)

しかもこれもミニオンで、裏面でお面を作れるようになってました(≧∇≦)

かわいすぎる :oops:

 

 

皆様いつもありがとうございますm(_)m

スタッフみんなで美味しく頂きます(≧∇≦)

 

 

 

 

最後に、、、、

遂にSantarosaのホームページ、インスタグラムが開設されました :oops:  :idea:

ムービーや写真など、たくさんアップされています(≧∇≦)

 

:arrow: https://www.santa-rosa.jp/

 

ぜひぜひご覧ください(*^^*)

 

インスタのフォローもお願いします :arrow: 「Santarosa_Vanlife」

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~