NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

新人齋藤のNEW入庫車紹介&初納車紹介★

2019. 07. 04 Category : 未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

今週はNEW入庫車紹介と齋藤初めての納車日記を載せたいと思います :-)

まずはじめに、今回は1台ご紹介しまーっす☆

 

 

P1040110

①ハイエースワゴンGL 2700CCガソリン 2010年式 3.3万k走行 本体価格189万円

3型のキレイなワイドGLが入りましたーー(^O^)/

 

P1040121

HIDヘッドライトにフォグはLEDへ交換!

ヘッドライトはスモークレンズカバーが付き、ボンネットにはノーズブラ装着なので飛び石や傷もカバーできますぜっ 8-)

シルクビレイズ製フロントスポイラーも装着でキマってます☆

 

P1040115

ヴァレンティ製ジュエルLEDテールも装着しておりますし!!

なんといってもボンネットとリアハッチにはラッピング施工されているので、なかなか希少ですよ~(^^♪

 

P1040119

足元はESSEXさんのEJ18inAWにオーバーフェンダーでまとめてあります♪

 

P1040123

コクピットにはアルパイン製SDナビ、黒木目調シフトノブ、コンビハンドル装着!

アームレスト付きで運転も快適に★

P1040128

TRD製シートカバーも全席完全装着っ(^_-)-☆

P1040134

アルパイン製フリップダウンモニターで後部座席も楽しめまーすよ♪

 

P1040135

P1040138

メーカーオプションのパワースライドドア、AC100Vも装備してあります :oops:

 

P1040130

4列目シートを左右に跳ね上げれば、ラゲッジスペースも広々確保っ★

大人数も乗車できて荷物もいっぱい積めるなんて!

ワゴンGLには敵わない~♪スーパーGLでは叶わない~♪

まだまだ3万kの低走行で美車輌なのでお早めにっっ!!!

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

続きましては、

タイトルにもございます通り、齋藤初めてのご納車紹介を載せたいと思います(^O^)/

初めてのご納車は福井県の★K様★

P1040145

WALDフルエアロでWALD18inAWを装着したカッコイイハイエースをご購入していただきました★

 

P1040148

ヘッドライトにフォグランプ、さらにテールランプもLED!!

字光式ナンバープレートも取り付けてさせていただいて、

夜には綺麗に輝いて倍カッコイイですっ  8-)

僕がさすがだ!と思ったのが、福井県の県民性!!

K様もK様のお母様も穏やかですごくお優しいのです :oops:

それに、お車を登録した陸運局の方まで親切でお優しい(^^♪

山々に囲まれた田園風景の中、積車を走らせながら僕は、とても暖かな気持ちになりました♪

初めてのご納車がK様で本当に良かったです!!

この度はNACS名古屋店でご購入いただき本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

皆さんもハイエースのご購入は是非NACSで(^_-)-☆

でわ次回まで~