NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

新人齋藤のNEW入庫車紹介★

2019. 08. 05 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

納車の関係で投稿が遅れてしまいましたが、お待ちかねのNEW入庫車紹介でーす :-)

納車日記は次回載せますね(^^)/

では今回は2台ご紹介しまーっす☆

 

P1040357

①ハイエースバンS-GL 3000CCディーゼル 2015年式 11万k走行 本体価格219万円

ワンオーナー4型ディーゼル車が入ってきましたーー(^O^)/

 

P1040361

 

P1040368

LEDヘッドライト、スマートキーはもちろん装備!

外装はユーアイビークル製フロントスポイラー 、リアに415COBRA製ルーフスポイラーを装着★

足元にPREMIX製SHANKS16inAWにYOKOHAMA製PARADAホワイトレタータイヤ装着!!

 

P1040362

ケンウッド製地デジ付きSDナビゲーション装着!!

バックモニターも付いており駐車時には後方もバッチリご確認いただけます :-D

P1040365

NACSオリジナルシートカバーも全席装着されておりまっす♪

P1040366

荷室に架装はなく、使用感もほぼ感じられないくらい綺麗な状態です★

ほぼノーマルに近い車両ですので、お仕事にも良し、カスタマイズのベースにももってこいなお車だと思います :lol:

 

 

P1040381

②アウディQ5 2.0TFSIクワトロSライン 2000CC 2013年式 6.7万k走行 本体価格189万円

Q5のSライン極上車を下取りで入庫しましたよ~(^^)/

 

P1040391

内外装とてもキレイな状態ですっ★

 

P1040394

グレーメタリックなのでヨゴレやキズも目立ちにくいですヨー(*^▽^*)

 

P1040396

スマートキー、ETCはもちろん装備!!

運転席助手席はパワーシート装備でっす!!!

 

P1040403

全席ハーフレザーシートで高級感があります( *´艸`)

P1040407

リア ハッチもパワーリアゲートになっておりので、奥様や女性にも優しい簡単操作っ :oops:

SUV好きの方にはぜひ観ていただきたい1台でっす!!!

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

今回ご紹介が遅れてしまいましたが、②台とも良質車両ですので

皆さまの早めのご来店 心よりお待ちいたしておりまっす:lol:  :oops:  :-D

 

でわ次回まで~