NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お菓子紹介&お盆休みm(_)m

2019. 08. 07 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(^O^)/

事務員水谷です!

 

 

いや~暑いですねヽ(;▽;)ノ

夏ってこんなに暑かったっけと毎年思います(°_°)

しかも台風が沢山出来て、丁度お盆に近づくみたいですよ :-(

何とか天気もって欲しいですね :cry:

皆さんはお盆休みはどのように過ごされますか(*^^*)?

出かけるのもゆっくり過ごすのもいいですよね :oops:

私は天気次第ですが伊豆に行こうと思っております\(^o^)/

またブログで写真載せますね :oops:

 

 

そこでNACSの休みをお知らせさせていただきますm(_)m

 

8/10・11・12・13・14・15   水野・水谷 休み

8/13・14・15・16・17・18   佐藤・斉藤 休み

なので、8/13・14・15  にお店が閉まります。

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_)m

 

 

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いたお菓子をご紹介させて頂きます\(^o^)/

 

 

 

まずはこちら :oops:

025

026

 

S様から頂きましたクッキーです(≧∇≦)

ダッフィーかわいいですね :oops:

ダッフィーと言えば私はこれです :arrow:

無題

これよくディズニーランドで着ている子を見かけるんですが、

ほんとのぬいぐるみが歩いてるみたいでめちゃくちゃ可愛いんです(≧∇≦)

後ろ姿とかたまらないです・・・ :oops:

S様、可愛いお土産をありがとうございました :oops:

みんなで美味しく頂きますm(_)m

 

 

 

 

お次はコチラ :idea:  :arrow:

027

028

 

H様から頂きました、ちんすこうです :oops:

シャリシャリした食感で美味しいですよね(≧∇≦)

沖縄に行ってこられたそうで羨ましい~ :oops:

今の季節最高ですよね(*^^*)

H様、ありがとうございました :-D

みんなで美味しく頂きますm(_)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

お盆休みを頂きますので、次の更新は再来週になりますm(_)m

皆さん楽しいお盆をお過ごし下さい(*^^*)

また再来週~