NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

S様からお土産&イベント情報(*^^*)☆

2019. 08. 21 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

二週間ぶりの更新となりました(*^^*)

お盆休み一瞬で過ぎ去りましたね~ :cry:

皆さん充実したお休みになりましたか :oops: ?

私は伊豆と熱海に行って来ました\(^o^)/

熱海の海水浴場初めて行って来ましたが、なんだか色々と大変でした 8-O

海の家無いし飲み物も買いにくいし人いっぱいだしシャワールーム無いしそんなに水が綺麗じゃない :cry:

人がいっぱいいたのもあると思うんですが、内海とそんなに変わらないレベルでした 8-O

でもビーチ内禁煙、海の家出店禁止になっていて

ゴミで汚れないように配慮されているんだなと感心しました :roll:

少し前に福井のダイヤモンドビーチにも行きましたが人が多いし水も濁っていましたね :roll:

そう思うと結局内海っていいですね :idea: 笑

海はお味噌汁だけど人少ないし駐車場近いしそして何より

海の家のご飯が美味しい :oops: !

いか焼きとかでも全然違うんです :oops:

行ったことある方は共感してくださると思います :oops: 笑

やっぱり食べ物が美味しいところは一番ですね :idea:

 

さてさて私のどうでもいい話はさておき、

今日もお客様から頂いたお土産のご紹介です :oops:

 

 

じゃーーーん

063

S様から頂きましたリンゴジュースにアイスにお菓子(≧∇≦)

こんなに沢山(≧∇≦)

青森に毎年行かれるようで、去年もりんごジュースを買ってきて下さいました :oops:

これとってもおいしいんですよ(*^^*)

九州名物のイメージがある馬肉も有名だそうで、行くと毎回食べて来るんですって :oops:

うらやましい 8-O 笑

S様、こんなに沢山のお土産ありがとうございます(≧∇≦)

みんなで美味しくいただいております\(^o^)/

また遊びに来て下さいね :oops:

 

 

そして、イベントのご紹介です\(^o^)/

今日も久屋大通りにてSantarosa2台をイベント出展しているのご存知ですか??

明日も継続して出展していますよ(≧∇≦)

詳細はコチラ :arrow:

https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=8376

今日は水野・齋藤が参加、明日は水野・水谷が参加します :idea:

平日ではありますが10:00~20:00まで開催しておりますので、

お昼休みやお仕事後などぜひぜひ遊びに来て下さい :oops:

ご来場お待ちしておりますm(_)m

 

そこで、イベントや会議などの兼ね合いもあり明日はお店を17:30頃に閉めさせて頂きますm(_)m

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

 

それでは長くなりましたが今日はこの辺で(^O^)/

また来週~