NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤のSantaRosaイベント参加記録★

2019. 08. 22 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さんどーも!齋藤でっす(^O^)/

今回はNEW入庫ではなくイベントブログを載せたいと思いま~す :lol:

そのイベントとは。。

新たな人が集い、交流する場のオープンに先駆け、新しいライフスタイルを体験していただくスペースとして期間限定の「URBAN GARDEN HISAYA-ODORI」がオープンしました。

 

logo_l

 

この期間限定でオープンした素敵な空間に、SantaRosaデモカーを8/21.22の2日間限定で展示させていただきました。

僕は初日の参加でっす★

 

5qq6PF5MHIJCajq1566457788

場所は久屋大通りと桜通りの交差点でテレビ塔がスグそこです(^^)/

 

oqE12MwkClVpbiN1566458219

 

天気も良好すぎてカンカン照りの中、店長と2人で頑張りました(;・∀・)

 

RuxulgpoGcWPx7e1566458269

名古屋栄の都会の中でキッチンカーやオフィストラック、サンタローザバンが並んでいる光景は、異色で斬新で面白いイベントだなーと思いました :oops:

 

fUykWMtDPxkSdey1566458510

日が暮れてくると電飾も映えてキレイでしたよー♪

ps.見切れてますが店長の笑顔ですどーぞ!! :-D

 

n5uFot5nr78NIDC1566458397

オフィス街の方々も足を止めて観てくださったり、写真も撮っていただき本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ暑かったですが、楽しくイベントを開催できて良かったでっす(*^▽^*)

 

d_HTNbmNs1q18IG1566458553

こちらはサユリタ様(メキシコ料理)から差し入れていただいたソーセージです!

めちゃウマで美味しくいただきました★

今回はいい経験ができ、また参加したいなーと思いました :oops:  :oops:

 

※本日本社会議のため17時までの営業になりますのでご了承くださいm(__)m

 

でわ次回まで~