NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

アーバンガーデン☆

2019. 08. 28 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^O^)/

事務員水谷です!

 

いや~梅雨みたいに雨が降ってますね~(´Д` )

残り少ない8月、ずっと天気が悪いみたいです・・・

でも先週と比べてめちゃくちゃ涼しい :oops:

食欲の秋到来!!太らないように気をつけながら

食べ物を頬張りたいと思います!

 

 

さてさて先週の水曜・木曜、久屋大通にて開催された

アーバンガーデンにSantarosaを出展してきました\(^o^)/

その時の様子がコチラ(*^^*) :idea:  :arrow:

 

 

どーーーん

FullSizeR

ありがたい事にてんてん照りの猛暑日でした 8-)

 

FullSizeR (3)

なかなかおしゃんですよね :oops:

 

FullSizeR (1)

目の前が交差点だったので↑のフライヤー配りしてみたんですが

なかなか受け取ってもらえず、、、

暑いしメンタル的にもやられてすぐ戦力外になりましたけども 8-)  8-)  8-O 笑

それでも受け取ってくださった方々、立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_)m

ご来店時にこのフライヤーをご持参していただければオリジナルの

ステンレスボトルをプレゼントしておりますのでぜひぜひご来店下さい :oops: !

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

 

FullSizeR (2)

キッチンカーも来てました :oops:

この日はステーキ屋さんにハンバーガー屋さん\(^o^)/

どちらも頂きましたがとっても美味しかったです :oops: !

FullSizeR (4)

ステーキ丼(*^^*)

特別にお肉増量して下さいました 8-O !

美味しかったです、ご馳走さまでしたm(_)m

 

FullSizeR (9)

 

インスタグラムを見て、来て下さった方もいました(*^^*)

わざわざ足を運んでくださってとっても嬉しかったです :oops:

お店にデモカーありますので、オリジナルボトル受け取りがてら

是非遊びに来て下さいね :oops:

 

 

 

FullSizeR (6)

Santarosaはやっぱり夜が映えます~(*^^*)

 

FullSizeR (8)

 

FullSizeR (5)

 

FullSizeR (7)

 

お立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございましたm(_)m

今年もいくつかイベントが残っていますので、

また告知させて頂きますね(*^^*)

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~