NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


名古屋店水野です。

本日は大阪に車両の買い取りを行く予定だったのですが体調が芳しくない為、只今鈴木に代わりに行ってもらってます。

鈴木よろしく頼むよ!!

そして本日も週末に納車させていただいた車両を順番に紹介してまいりたいと思います。
本日はT様のロングスライドレールワゴン通称「パーソナルワゴン」!!

 

001

002

ハイエースワゴンGLをベースにトヨタ車体が特別な架装を行った車両が「パーソナルワゴン」となります。

ワゴンGLと同じ10人乗り定員ですが、セカンド・サードシートには各800mmスライド可能なオットマン付きのリクライニングシートを4脚装着!

また4列目シートはワゴンGLと同じく跳ね上げ可能なシートですのでラゲッジスペースも確保いただけます。

さらにこちらの車両はワゴンGLベースなのですが両側スライドドア(※電動スライドドアは左側のみ)となります。

今回はこちらの特別架装をベースにNACS流にカスタマイズを行ってみました。

005 010

画像にあるインパクト大なシートカバーはLEGANCEさんのパーソナルワゴン用ワッフルシートカバーで、より上質な素材を使用したラムース。

こちらのオレンジ×ブラックラインを基調として他のインテリアカラーもコーディネートしていきました。

シートは2nd・3rd共に800mmスライド可能でオットマンやアームレストが装備されております。
またESSEXのシーリングライトを装着して車内にムーディーな演出を施しました。
調光スイッチ付きで光の強弱を調整できるすぐれ物です。

019

4ndは跳ね上げ式ですので荷物の積み込みも問題ありません。

007 012

クラフトプラスさんのセカンドボックスもラムース生地を使用した特注カラーオーダーを!

画像では見えませんがフェリソニの防音断熱材をルーフパネル・ドアトリム・リアタイヤハウス内・シート下などに施工させていただきます。

お金は掛かりますが効果は一目瞭然!
ご家族でご使用されるお車作りとして良い選択だと思います。

013

シンプルにGIBSONのフロントリップスポイラーも装着!

014

415COBRAさんのTYPE:Dの17inスタッドレスタイヤを装着しております。

017

415COBRAさんのテールランプ、ヴァレンティーさんのジュエルLEDドアミラーウィンカー・LEDハイマウントなどを装着いたしました。

016

004

 

018

夏用タイヤとしましてWALDさんのレノヴァティオスポーツにNASCARタイヤも注文いただきました。

オレンジのインテリアがかっこ良い一台に仕上がりました。
皆様も是非自分好みのカラーでインテリアを遊んでみてはいかがでしょうか?

NACSではこのような細かなオーダーも注文可能ですので是非理想の一台の作成のしてみませんか。

T様この度はありがとうございました。
今後とも是非よろしくお願いします。

そしてご紹介いただきましたA様ありがとうございました。